HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

呪いのDVDを借りてきました



ウェルシァで酒を買ったら、ツタヤのDVDタダ券もらいました。
しかもツタヤ更新無料のクーポン付 !
ツタヤの更新は金取るので、切れたらほったらかしにして、たまに更新無料の時に、このタイミングでいつもタダ更新していますよ。

今回は "呪いのビデオ"を借りて、いざレジへ....
店員にクーポンを渡し、「カードの更新無料ですよね !?」
店員 「あ、はい。大丈夫です 念のため本人様確認で身分証お願いします」

ここまでは、スムーズでした^^
店員「お会計394円です。」

わたし(゚Д゚;) 「は !?? 会計394 ? ただでしょ ! ? なんで金取るの ?」
店員「旧作がDVDが86円で、更新料が308円です」
なんと、すっとこどっこいな対応に 冷汗がでましたよ。

「あのさ、このクーポンをよーく見てよ ! さっき無料と言って、なんで金取るの??」
店員 よーくクーポンを見て、やっと納得しました(笑)

店員「すいませんでした。確かに無料です」
こうして、無事にカードの更新とDVDの無料レンタルの完了でありましたとさ。。





hjgyggjgyfhft5r446




このクーポン見れば素人でも分かるレベル。
あの店員さん、キツネ付にでもあったのかな ?







 ダークサイドの日常は さり気ない、いつものひと時に
            ひっそりと そして隠れてやって来ます。







もうひとつ怪現象があったのですが、ブログにはとても書けないので 閲覧の方には直接お話しいたしますよ !
「狐につままれた」そんな不思議な日でもありましたね。 ホント記事はNG


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/