HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

 穏やかな



  もう そろそろ バレンタインですよね
新潟駅南口、けやき通りの イルミネーションも14日まで開催しております。

大好きなあの人と そんな光のページェント デートは良いのでは?
 そして つぎのステップになる、告白もしてみませんか..





寒空の星屑の下 大好きなあの人と手をつなぎ、肩を寄り添い
歩くけやき道 光のページェントに照らされた、そのよこ顔、
はく息の白さがそんな季節を感じさせます

久々のバレンタイン・デートにちょっと緊張気味のふたり。


「寒い?」 「ううん。大丈夫」

交差点 信号待ちで立ち止まった2人、
彼のポケットから..

彼女 「えー!? なに!」
てれくさそうに彼が言います「ちょっと早いけど、プレゼント。」
「開けてみて」

彼女 「・・・」


「こんな俺だけど、ページェントに誓うよ。幸せにする !  結婚してください^^」

しばらくの沈黙 やがて信号が変わるころ...

「・・ はい。 こちらこそ、お願いします」と小さな返事
告白に青ざめていた彼の顔が赤く、ページェントの光に照らされました 



横断歩道を手をつないで歩く2人、そんな彼女の薬指には ページェントの穏やかなひかりに反射し、
オレンジ色に輝く だいじな、大事なリングが付いていましたとさ。。







ページェント






@穏やかな "ひかり" に口説かれて





THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/