HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

すき家に行ってきました



いつもネットで話題の「すき家」 2ヶ月ほど前の記事になりますが、
値上げ後、牛丼サラダセットを食べに行ってきましたよ。




9iuygf456ycfg



メニュー見てビックリ ! 思っていたよりも上がっております。
さらにその値段×消費税(゚Д゚;)  これが10%になる頃には...
公務員は別として、私らみたいなのは物価が上がっても 給料は上がらない。
それはまだラッキーでしょう 以前勤めていた所では、4回カットされて半分もの人間が辞めましたよ。カットした後に、設備投資した素晴らしい会社があるのも事実です




kjhiytfrdecfvgh



値上げ後は、400円突破しましたね 牛丼並サラダセット (ダクダクダク)
まー、「嫌なら食うな ! !」でありますが・・

ささやかな庶民の贅沢にも、立派な政治家の先生達の素晴らしい手腕が反映されている事も、これまた事実でございましょうw




   いつもの事です !
          泣くのは、庶民 ! !






企業努力しても、御上には負けますよ。いつの世も..

THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/