HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

地元の図書館に行ってきましたよ



どんどん記事がたまって、これは去年の12月の記事でございます
私が図書館に行って来た。という どーでもいい記事でありますよ
とりあえず見て行ってくださいな。   2014.12.20記事

................................................................................................................



図書館って、頭の痛くなる本があるから行かない。
それは昔の話しでありますよ 田舎の図書館でも大衆誌は普通に置いています

流石にエロ本は御法度ですがね^^
今回お邪魔した訳は、セキルバーグ氏の都市伝説 第五巻が発売されていると
ネットで書かれていたので、仕事帰りに寄ってみました
1〜4巻はこの図書館で借りて読みましたが、5巻は見当たりません。




asdfghuytughu7676445346676r555r6421



受付の綺麗なお姉さんに、詳細を説明して調べてもらいましたよ
     調べる事十数分・・・

「がちょーさん、お待たせしました ! これから発売ですよ !!」
お姉さん、調べてくれてありがとうございますw

「お手数をおかけしたので、今晩でもご一緒に飲みに行きませんか !?」
「もちろん お代は私が持ちますよ(^^) 」
と、言いかけたけど なんせ給料日まえ。手持ち800円
   玉砕でありましたね。。


話しは脱線しましたが
五泉市の図書館には、リクエストカードに読みたい本を書き込むと エロ本は抜かして、反映される場合がございます

事実第4巻も私、リクエストしましたから。




jhbjbhguytrr433465



セキルバーグ氏の5巻にも、今からが楽しみであります。






  「信じるか 信じないかは あなた次第です」







   五巻が楽しみ〜〜♪♪

THEME:日記というか、雑記というか… | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/