HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

天かす弁当をいただきました。




給料日前、弁当のおかずを買うお金もありません。
ただ、米はあります 「ごはんだけ弁当」と思いましたが、
商品を買わずスーパーをブラブラしていたら発見しました
サービスの「天かす」です ! 店員さんに聞いたら 「どーぞお持ちください」
ラッキーであります(。>ω<。)ノ




uiy787yg67tyfhjgftd


ご飯に天かすをかけると、最高に美味しいであります。
  私の中では バター醤油ゴハンと同じレベルですね☆




hgtrte4rtf


最後に醤油をひとたらし。完成です
  見た目は "汚ねえタッパと食材"ですが、案外イケる逸品ですよ !




opkkjuihftrew3wedr


流石に子供の弁当を、こんなするとイジメの対象になるかもしれません。
   私みたいに免疫を持った者が このエサ箱を美味しく頂けるのでしょうね




以前私の勤めていた土建屋、土方用語で
弁当の事を「エサ箱」と今も昔も変わらず、皆言っておりますよ。





貧乏な時は、こんな歌も良いですよね☆

「ロス・プリモス / ラブユー貧乏」 ↓
        
http://www.dailymotion.com/video/x88w1c_%E3%83%AD%E3%82%B9-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B9-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A6%E3%83%BC%E8%B2%A7%E4%B9%8F_music



                   このエサ 本当にうまかった〜♪


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/