HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

貧乏人の夕飯と、あしたの弁当



給料日まえ。 素敵な夕飯は食べれません
財布の中には200円入っておりましたよ。仕事帰りに肉屋に寄ったら、
揚げ物「半額」 ラッキー^^ 野菜コロッケとトンカツを購入しました
カップ麺と合わせて185円であります !



kjoiihhgiggi


カップ麺に入っていた天ぷらは、非常食として冷凍庫に保存。
今回はコロッケをのせて 「コロッケそば」の完成です(笑)



jhkokiuggrdee3w22223


見た目は悪いけれど、結構美味しいでありましたよ(^^)/
さて、トンカツはと言うと...



iujjnohyuii76tugtht5


次の日の「トンカツ弁当」に変身していました !
      これ明日の私の昼食でありますw

見た目はヘンでも 味はおいしかった
         これが私のD級グルメ。

貧乏の定番といえば こんな曲でしょうね
"オレたちひょうきん族"で流行したあの歌ですよ★

  Mr.オクレで、ピンときた貴方は通ですね !


          ラブユー貧乏 >>








   貧乏〜 貧乏〜♪ なみだ〜のビンボウ〜〜♪♪ (涙)



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/