HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

とんかつを食べに行ってきました



白根にあるトンカツ専門店「かつ一」に行ってきました。
なんせ、この店の千円割引券が12月で切れるので ガソリン代を引いてもお得と考え、片道40分かけて行ってきましたよ

今回頼んだのは熟成ロースかつ定食 1380円であります。
千円引きだから、支払いは380円のみ




553365r5tfvh



さあ、定食がやって参りました ! 定食にすると、無料で白ごはんか 炊き込みご飯の選択と、みそ汁 若しくはとん汁の選択ができます。しかも「おかわり」も無制限OK !!
or千切りキャベツまで食べ放題であります !

トンカツは口つけず、炊き込みご飯を3杯と とん汁を3杯、キャベツのおかわりを1回して、満腹になりましたよ。
支払いは380円^^ いや〜〜満足でありました(´ー`)




fdre445667xfghy



え !? トンカツはどうしたかって ?
そうです タッパに詰めてお持ち帰りしました。そして夜のカツカレーに変身しましたよ。昼に夜に、素晴らしい贅沢でありましたね




ygtdtsfy



今回定食を食べに行ったお店はコチラからです !



       『新潟かつ一 白根店』



カツも美味しいけど、キノコの炊き込みごはん とん汁もうまかった〜
   しかも おかわり自由 ! 割引券もらったら又行こう♪




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/