HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

  〜〜元旦〜〜

   
過ぎ去りし日に感謝を想い、これから来たる 日々の現実を
 また 感謝し、笑顔でいきましょう。

 


新しい年のはじまりです 善いこと、わるい事、 また今日から始まりますね
 今年もいつものように 「日々の精進、笑顔の明日」 をテーマに探究する
  所存であります つまらないこと多々あるけど、笑顔でいきましょい ! 



 リセットされて また1年のはじまり。 
  こころの晴れの日 雨の日、これからもつづきます
  つまづく事の方が いっぱいあるかもしれない
  そんなときこそ笑顔で、 「お疲れ様です。」

    
                                              

 
 
 生きることに、意味はわかりません

  簡単に言えば、「死ぬのが恐いから 生きている」





  だから、この一年も幸のある素敵な年で 過ごしていければ好いですよね。

 
いちばん星に願いをかけましたよ ☆

  今年1年も、にこやかに。。











朝日







 < 賀正 平成26年 1月1日  今年からも、宜しくお願いいたします。 賀春 >    by がちょー





THEME:伝えたいこと | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/