HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

2020年の日本、立ち入り禁止区域




「2020年の日本、立ち入り禁止区域 未来人ジョン・タイターの予言」

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行いました
その男性は、ジョン・タイターと名乗り 複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況及び 未来人である証拠などを提示していったそうな。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し書き込みをやめ、現在は消息を絶っております
また、2003年にアメリカで発行されたタイターの発言ログをまとめた書籍
「JOHN TITOR A TIME TRAVELER'S TALE」(時間旅行者ジョン・タイターの話)にはタイターの母親を名乗る人物から寄せられた手紙や、彼女からタイターに関する全資料を受け取った弁護士の話などが掲載されております

母親を名乗るこの人物は、ジョン・タイターが自分の息子であることは否定していないものの、平穏な生活を送りたいとの理由から彼との関係の一切を断ちたいと語っておりました。

そんな ジョン・タイターが描いた、2020年の日本はこうであります !



jhgygtr6e45r66t765er4srdrg



この画像から察するに、やはり原発事故の影響でしょうか ?
   私の所は立ち入り禁止区域でありますよ(涙)




   ⇒【未来人 ジョン・タイターとは ?】



まぁ、原発の核爆発でもう終わっていますけどね。あとは原発の悪口言いながら とりあえず寿命まで生きるだけ。
  農薬の米よりマシかな??



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/