HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

阿賀野市にある廃墟




阿賀野市にある 国道49号線横には、廃墟があります。
  昔はこの建物「秘宝館」として活躍していた場所でもありますよね



6764frt445fdsw21qwwqw23988


  何回か、リニューアルしたものの 最後は閉鎖。そして今に至ります 




09908987977uioyyyyhhjf564422424rtr87867rcftrsjvhc


いちばん驚いたことは、仏壇一式がロビーにあったことです。
写真撮ったけど、さすがに霊をもらって来るのは怖いから削除しましたよ




khhg7655534dxgzzdads2yu8789gjhf


  以前は栄えた この建物。
    今では朽ち果て、解体を待っておりますね




454536dhtgrfte4dssawqdssz



※この建物、今から十数年ほど前に撮影 取材した場所であります
  それからは全然行ってないので、今はどうなっているかは分かりませんよ。

    取り壊されたか、まだあるのか..
     ブログ記事整理していたら 昔の記事が出てきましたね (・ω・)y~



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/