HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

この前の健康診断の結果が来ました。



この前の健康診断の結果が来ましたよ。毎年相変わらずこんな感じです(笑)
何年か前の健康診断では、胸のレントゲンに黒い影が写っていて、早急に精密検査検査されたし ! と、赤紙と局部を写したDVDが入ってましたよ。

昔吸っていた煙草の肺ガン !? さすがにビビって、かかりつけの内科に直行しましたよ。そこでも肺のレントゲン撮影したけれど、よくわからなかった...
先生曰く、「すぐに紹介状書くから そこの郷病院に行ってCT撮ってきてください !」
素人考えだと、末期の肺ガンと思いましたよ。

がちょ 「先生、私ガンなの ?」
センセ 「そこまでわからない。けど、CT撮ればよくわかるから 行ってきてね !」

精密検査と言うことで、何とか休みを頂き 半日コースでした。
健康保険でも、なんだかんだで 1万円近くかかりましたよ
それだけあれば、風俗に行ける金額 !  仕方ありません...

その後の検査結果から言いますと、
『肺の辺りに見られた黒い影とは骨であり、折れた骨が勝手にくっつき 肉盛り再生された』 
ようは、「骨がくっついて 肉盛り部分がレントゲンで黒い影に見えた」それが答えでありました !!

先生  「がちょーさん、何でそんな所をぶつけたりしたの ?」
がちょ 「毎日ダンベル体操してますから、おそらく勢いで 」
     「胸にぶつけたのでしょうね 痛み無かったですよ。」
先生  (苦笑)

実費で1万近く使い 結果は何事もなく、オールクリア。ダンベルを胸にぶつけた結果、いつの間にか骨折れていたのですねw

なので、私の場合は具合が悪くなってからの受診に変更しましたよ 精密検査なんて真面目に受けたら、金と時間がもったいない !

こんなもん 精密過ぎと、センセも笑っておりましたよ^^

                                                                     


opkkpokpolk0op9uiu7y7y7yuyjg



       毎年 私の検査結果は、こんなもんであります。。  



THEME:こんなことがありました | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/