HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

貯金箱になる自動販売機


※2014.10月8日の記事でありますよ。
今はこの販売機撤去され、この設置場所には何もありません !
では本題記事を読んでくださいな。

........................................................................................................................................................



阿賀野市 旧水原の瓢湖近くにある自動販売機。
50円だから、昔はコーヒー買っていましたよ。けれど買に来るたびに商品が歯抜けになっている状態 
不思議に思い、50円投入後商品の抜けているボタンを押してみました。あれ !? 全くの無反応 !

つり銭レバーをガチャガチャ〜〜 50円出て来ませんΣ(゚Д゚) おいおい おいー!!!
自販機の管理ステッカーを血眼で探したら、日焼けして今にも消えそうな管理先の電話番号と会社名がありましたよ。マッハに電話しました 「50円を返せー !」
っと、後ほど言いました。 近くの「お茶屋」が管理していましたよ 金は返してもらいましたね。
この販売機、しばらく『故障』の貼り紙されてましたが、また復活した模様(笑)

瓢湖近くにある、この自動販売機 間違っても、商品の無いボタンを押してはいけませんよ ! ! 投入したお金は帰って来ません。何故なら、貯金箱ですからね(驚)




pczxsse



この自販機、瓢湖近くの「マツモトキヨシ」の隣に設置されております。
  商品ご購入時には、ボタンの確認が大事でありますよ ! 今はどんな設定になっているかな ?


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/