HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

水族館に行ってきました。





先日、新潟市水族館「マリンピア日本海」に相方と行ってきました
入場料1500円と高額ですが、家族サービスには仕方ありません。
数年前に従業員が誤って 水槽に塩素を投入して魚が大量死した、悲しい事件があった事も記憶に新しいですよね。そんな水族館に行ってきましたよ



  ※奥に見える この平べったい建物が水族館でございます。
      地下に所要施設がある 建物でありますよ〜
マリンピア日本海


水族館


マリンピア



客層はカップルにファミリーと、いたって普通の水族館であります。
    水族館名物「大水槽」には圧巻でしたね ! 



日本海


午後からはイルカショーの見学もしました。天候にも恵まれて、久々の家族サービス 
私の中では、すばらしい出来でありましたとさ (^^)



すいぞくかん




 たまには子供つれての、水族館見学も良いかも。 ただ、合計3600円は痛かった〜 p(^-^;)



        新潟市水族館マリンピア日本海⇒ http://www.marinepia.or.jp/



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/