HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

〜秋の味覚に舌鼓〜




先日、用務員さまが栽培されている「平茸シメジ」を頂いてきました
この大きさ ボリュームには圧巻であります !



uyuytttytytyyyy



教わったように 炊飯器に適量の米と 切ったシメジを投入して、醤油をタラーっと。あとは炊飯ボタンを「ボチッ」とな !


早朝から台所に秋の匂いが立ち込めます。 "ホクホク "のひと口..
         「美味しい !!」 家族全員の笑顔でありましたよ (^0^)/



guighftcftdrfcgh


この日は、「めえめえ」とも久しぶりの再会。 
めえめえも 丁度夕飯の時間でありましたね
季節は早いもので、もう10月 四季を感じながらの御馳走を楽しみましょうね。。



qw100



「四季を感じながら食を楽しむ。」 秋は不思議と 『食と教養を後押ししてくれる』そんな素敵な季節でもありますよね♪


THEME:こんなことがありました | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/