HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

健康診断に行ってきました



先日、会社の健康診断に行ってきました。
会場はいつもの公民館であります

毎度ながら 脂質異常と、何とかGDPには引っかかります。が、それは気にしません
ただ、今回は はじめて体重が60kgにアップ(*_*) 私はずーっと 56キロで維持していましたので、ビックリ ! おまけに腰回りのウエストを測ってもらったら、80cmに。 4センチもアップΣ(゚Д゚)


私の中ではもうアウト !!
太らないように、ウエイトトレーニング ジョギングは日課でしたが、まさかの太りに驚愕でありますよ。

考えてみたら、朝ごはんが美味しく どんぶりで食べていたっけ !?
40歳も過ぎると、日々の劣化は免れないワケですが、まさか人生初の60kgにはため息物ですよ

        私は今から誓いました。「もう朝ごはんは食べません」




0000000001



こんな声が聞こえて来そうです「なんだ60kgなんて痩せている方だよ」と。
  いえいえ、このマッチョ体型を維持するには もっと精進せねば

目標が出来ましたよ 体型を以前に戻すこと !! さーて自分との戦いが始まりました
楽は簡単に出来ます。ただ、いつまでもカッコよくは、精進の賜物でしょうね...


   ここで一句.


      「人間は、駄目になる事 簡単さ ! 」




                         何事も精進 精進・・・。






THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/