HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

  恐怖体験 【ある借家での体験・後編】

  お待たせしました
  前回のつづきを お話しします。


呪いのビデオに投稿するため、カメラを持って以前住んでいた借家に到着 家には生活感があったので
庭には入らず道路から撮影していました。 家を一通り撮影後、庭木やフェンス等。
撮影時間5分前後 帰宅後早速 カメラのケーブルをテレビにつなぎ再生してみました

家や庭木に変化なし。最後のフェンスあたりから、画面がチカチカ ドットのでかい四角いパターンが
中央付近に点在 それが数秒で消えるとフェンスの上に、緑色の顔が現れました
緑色の顔だけです。斜め右を向いて動きません そこで映像は終わっていました
目を凝らして何回も再生しました。どう見てもヒトの顔です 呪いのビデオに投稿と、準備をしていた矢先
映像を撮って2日後に まず父親が重度の糖尿の合併症で救急搬送 症状重く、受け入れ先から市民病院にまた搬送する始末。 その2日後、今度は90近いばあちゃんが急性ポリープで入院 のちに手術しました。

まさか、あの映像が撮れたから? それとも偶然が重なっただけ? 私自身には何も起こりません
けど やはり気持ち悪いのでその映像は消しました。
最悪、これ以上事が起きるようであれば 近くの神社に みてくれる神主さんがおられるので
お願いをと思いましたが、父親も無事に退院 ばあちゃんもあの年齢での手術に無事成功し、退院しました
ばあちゃんは手術後病院の枕もとに深夜、黄金色の観音様を見たと言ってましたよ 麻酔との関連は謎です

その借家で家族写真撮った中に1枚 顔らしきものが写り込んでました。考えてみたら、その顔
緑色のそれとよく似ているんですよ その写真アルバムに挿んであるので、ここにアップと思い探しているのですが 不思議なことに見つかりません 本当に不思議です。

また、その写真みつけたら掲示板にでも貼りますよ

もうその家には行けません あの緑色の顔と行方不明になった家族写真
病気の関連性。 ただの偶然でしょうか...




 〜追伸の記事です〜


その借家、友人から聞いた話で 友人の同級生一家が私ら家族引っ越した後にその借家に住んだそうな
しばらくしてその家族に不幸が。交通事故に病気等 たまりかねて巫女さまに相談に行くと、その家には昔からの先住者がいるとのこと お祓いはしたとか。
その御一家 父親の転勤との理由とかで また引っ越されたとのこと

まだその家は存在しているか、わかりません 近いけど、怖いです





そんな 恐怖体験「後編」でした。。





恐怖体験





  
   恐怖体験 「後編」




THEME:こんなことがありました | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/