HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

2017年、 地球に破滅的な被害をもたらす 小惑星が衝突の恐れ !





私もこの記事を見つけたとき、 冗談かと思いましたよ
  以下記事を引用しました。






専門家たちは、100年以内に小惑星が地球に落下する恐れがあると警告した。

以前は深宇宙に位置していた未知の小惑星帯が、今は太陽系に向かって
「疾走」しているという。 これは、この小惑星帯が2020年にも地球に衝突し、生命は滅亡し、非常に長い歳月にわたる気候変動が起こる可能性があることを意味している。

米航空宇宙局(NASA)は、不安な情報を公開しました。 2017年から2113年の間に、400回の衝突が起こるという。これは、最近60日の間に宇宙で確認された新たな物体の観測を基に出された結論。
大多数の小惑星は、2階建てバス7台分に相当する直径およそ100メートルで、莫大な損害を与える恐れがあるという。


      http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_15/277303948/





88887999999kl



アルマゲドンが現実味になって来ましたよ。
核戦争より早く、隕石衝突で地球は終わるストーリーでしょうかね !?

一般にここまで情報を流す事は、専門家連中 具体的に衝突日時把握しているかも知れませんよね。
こうなると、 大気のある火星移住も現実味を帯びてきました

もしも、その"審判の日" 私がまだ生きていたなら、 晩酌しながら 人生を終わりたいですよ。富裕層は他所の星に逃げられますが、私らは地球で終わりでしょうね^^


    また隕石衝突の追記があれば、その都度アップしますね。。







THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/