HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです
2017年09月の記事

TR-3B




TR-3Bとは米軍が極秘裏に開発したとされる
 最新鋭軍用機でありまして 一説によると
  機体の推力装置はジェットエンジンではなく
     プラズマ発生装置であると言われております。




TR-3B



TR-3Bで検索をすると、いろいろと出てきますよ
  もちろん私も信じます ぜひ肉眼でも飛んでいるところを見てみたいですね☆
     動画もいっぱいアップされてますよ







  ロマンのある話でしたね。
   今頃 ここ日本の上空も飛んでいるかも知れません(^^)



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

修蔵で平日に飲み会がありました。




 先日、平日ではありましたが
    飲み会があったので参加させていただきましたよ。



会場は去年と一緒のところでもありました
修藏



仕事が終わってからの18時からの飲み会でありました
もちろん次の日は仕事であります 40過ぎたオッサンには
けっこうハードでもありましたね;


居酒屋



宅飲みなら なーんも問題がありませんが
出先の阿賀野市。もちろん帰りは代行になりましたよ


肉

飲み



20代なら全然超余裕でありました
二日寝なくても生きていられます。
しかし、40歳過ぎたオッサンには皆さんよりもはやく
帰路についた事は言うまでもありませんね(笑)




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

死後の世界





わたしは死後の世界をわかりません
多分リカバリーされていることでしょうね



以前、前世を知っている方のことを書きましたよ ブログに。
ネットでこんな記事も見つけました
前世を知っている方からのメッセージ


http://world-fusigi.net/archives/7078002.html


ひとによって、信じるか信じないかは貴方次第でありますが、
わたしは信じますよ この世はゲームでありまして
いろいろと精進して、神様になるのが最高のゲームオーバーでありましたね☆




ばーちゃん



この義体で今を生きておりました
わたしは私の心で今を暮らしております

歳を取ると、強情にもなりますよ
ただ あの世に行くと、また飽きたらこの世界に来る人生ゲームでもありました^^

みなさま 頑張って神になりましょう






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

ナンパ師匠のおはなし。





男はしたい。 女は愛情 この地球上は、「いた仕方」ありません
ただ言えるのは、この体 魂が動かしているのも事実ですよね
  こんな話すると宗教に熱く討論会なるので、やめましょう。



20年ほど前に勤めていた土建屋のおはなしです
 彼は私より年下ですが、就職の順番からすると 上司です。
 さほど資格も無く ふつうの作業員でしたが、ちょっとしたきっかけで
  仲良くなりましたよ そんな彼、よく口癖で「今日はこんな娘とヤッてきた」

結婚していて、子供もいる彼。 「なに妄想しているんだよ !」と馬鹿にしていたら
「嘘だと思ったら付き合ってよ」っと、彼が言いました
三条のファミレスの駐車場 女子二人組の入店を確認すると、
 「がちょーくん、見ててよ !」 と、彼ダッシュ。 しばらくしてゲットのポーズ

答えは「おごるから、一緒に食事しようよ」 です ! (゚д゚)〜
何だか素晴らしい展開にビビッていると、二次会はカラオケに行こう とのこと。
師匠が気に入ったコは、彼氏持ちの娘。 私の隣りにはフリーな娘
もちろん師匠の配慮です 明日仕事なのに、時計は明日になってしまいました..
こっちは何も進展ないのに、対面を見るとディープキスしている2人(゚Д゚;)/

女って、こんなもんか!   もうトラウマですよ 深夜2時すぎ、私運転で先に女子を送りました。 師匠はアルコール入っていて、「がちょー君、メアド.ゲットした?」と。

「そんな余裕ないよ しかし、すごいよね ! 半信半疑だったけど、恐れ入りました」
「さっきの彼女とは、どーするの?」 
師匠は、さっきのはこれで終わり。女なんていくらでもいる 何とでもなるとのこと...


それから数日後 ナンパして彼女になったJKと会社の軽トラックと共に行方不明になったことは、過言ではありません
そののち、師匠の嫁さんが涙ながら旦那の給料をもらいに来ておりましたよ。








浮気



この会社の社長は、何故か軽トラの盗難届出しませんでした 本人を信じているとのこと。
数日して、バイパスに放置車両との警察から連絡があった事まで覚えております

    さて、この二人は何処へ・・




そのあと私は会社辞めたので、どーでもいいのですが....

   失踪前に伝授された師匠のテクニックは、またいつか書きましょうか !




 
THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

自殺した住職




あまり深く書くとアレなので、サラッと書きますね


法事があって うちの母が坊さんを頼みましたよ
勿論 母が坊さんにお金を払いました。
私の代になったら法事は絶対にしません 坊主丸儲けですからね

その坊さんが法事の時に、お茶飲みながら喋ってましたよ
自身の寺の近くの坊さんが自殺したそうな。
おかげで、そこの檀家も そのうちに来た坊さんが かけ持ちしている始末

ひとりで暮らしていた その坊さんは手首切って死にきれず、農薬を飲んでも苦しみ
最後には自身が電話して救急車を頼んだそうな。

運ばれた病院でやっと絶命したとかおっしゃってましたね
もちろん坊主も人間でありました 自殺も結構でありますよ

人間には完璧ありません。毎日の新聞やSNSもご覧になれば、おわかりの事。
説法を有難くおっしゃっていたあの方もそーゆー理由で亡くなりました
人間って、そんなもんですよ 私も含めて(*´▽`*)//



死





        スイッチが切り替わると、人間も一部は豹変します。






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

新潟駅前で飲み会に参加させていただきました。




先日は新潟駅前で飲み会に参加させていただきました


    会場はこちらの居酒屋でもありましたね。



だんまや



週末なので、駅前は大賑わいでもありましたよ
美味しいお酒とつまみも堪能させていただきましたね☆


料理


この近所には、昔 バンドしていた当時に使っていた
ライブハウスが今も健在でありましたよ 名前は当時「Z-1」でしたが、
今は名前が変わっておりましたね。


ライブハウス



  帰り道 駅前の通称「風俗ビル」には、ピンクのネオンも復活しておりましたよ
       久しぶりに素晴らしいネオンに感激しましたね☆


ピンサロ



駅前には、赤ちょうちんに風俗とまぁ、素晴らしい繁華街
殿方の欲求も尽きぬことでありましょう(#^^#)/

      そんな駅前も久しぶりに探訪してきた1日でもありましたね





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

クソ上司




以前勤めていた職場のお昼の出来事でありました。


昼12時ちょっと前に事務所について、12時5分前に弁当のふたを開けながら
同僚と喋っていたら 歩いてきた上司がいきなり
「おめー、まだ12時ななっていねーんだぞ 弁当なんて食べているな ! このやろー ! !」
だそうです。 私と同僚は目が点になっちゃいました
そう言った上司は、そのまま12時前なのに近くのコンビニに行ってスポーツ新聞を買ってきましたよ。
12時5分前に弁当のふたを開けた私と5分前にコンビニで新聞を買う上司
それでいて「コノヤロー」と、怒鳴られました。

お前も12時前(昼休憩のまえ)なのに、スポーツ新聞買うとはどーよ ! ?っても言いたくなりますよ !
しかし、売り言葉はケンカのもと。あえて黙ってましたよ
私より20歳近くも上の上司。しかしお客さんとのトラブルもあったり
私的にはぜんぜん尊敬がまったくできないクソ上司でもありましたね。



上司




会社辞めるとき、さんざん悪口言ったろとも思いましたが
そのころには怒りも薄れて 何もせず 挨拶もせずに辞めましたね
どこの会社にもいますよ そんなクソ上司が

私がかなり頭にくると、そいつって事故を起こしたりもけっこうしますね(笑)




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

幽霊に腕をつかまれました




ここしばらく霊体験がなくて、ファブリーズも撒いてなかったでしたよ
ブログにも霊体験なくて、何を書こうかな~って、そんな先日でありました。


晩酌も終わって、よく眠れた朝方でしたよ
いきなり右腕をつかまれました しかも爪の感覚もあり、痛くて目が覚めましたよ;
それと金縛りみたいな感覚でもありました。

私は眠りながらよがって、つかまれた爪のの痛さと格闘して、我にかえって
わあーって、自身の声で目が覚めましたよ。
腕の爪の痛さもよく覚えてましたね

すぐにテレビをつけて、室内の照明もつけましたよ
枕元に置いてあったファブリーズも撒きましたね。

しばらく幽霊が出ないと、ひと安心
しかし、ファブリーズ撒かないでおくと、こんな結果にもなる
私の部屋でもありました。
右腕には、キズはありませんが 痛みは覚えておりますよ
案外、それがブログのネタにもなっておりました。



恐怖体験





この部屋にカメラを仕掛けると絶対に写ることでしょう

以前も書きましたが、右腕つかまれたの3回目でありますよ
何なんでしょうかね? 最悪は日枝神社の神主に頼みましょうか


ただ、こうして怖い話もブログネタにもなっております。
ある程度、怖いも慣れると また来たか.. って、そんな日常にもなりますよ

  信じるか信じないかは、あなた次第です



  このブログの更新が止まったなら、それは霊の災いか UFOに他所に連れていかれたか、
       そんなとこを察してくださいませ...





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

頑張った自分。





9月に入って、めっきり朝方は寒くなりましたよ
しかし、日中は相変わらず暑いでもありました


そんな先日、現場仕事で床下に入る作業でありましたよ
40センチほどの基礎の隙間 その中で戦っておりました;



建築



4時間は作業しておりました。
熱いし、ハエ 蚊 クモ とも戦ってましたよ
殺虫剤は自分にもかかるし、最悪 !そしてアレルギーも出てきましたよ:
ホントは上司が入って作業予定でありました
しかし、段取りの流れでいつの間にか 私がいけにえになっちゃいましたよ。


基礎工事



まぁ、仕事ですので 当たりやハズレはいつものパターンでありました
今回は意識が飛んだことは、過言ではありません(;‘∀‘);


        つ、疲れました..。





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

夏の終わり





まっすぐに澄みきった空
いつもの夏空がほんのちょっと秋色に変わりましたよ
 セミの鳴き声も切なく 秋の訪れも感じました。



夏




夏は何故か冒険心もあったりして、不思議な季節とも感じていました
   全力で走った幼き思い出 そんな日々を思い出すのも
        不思議と夏につながります。






思い出





この地球、四季のある国に生まれ
  今 現世を楽しんで冒険しておりますよ
   来年の夏はまた どんな夏になるのか...
     
    季節はもう秋 新米も楽しみでもあります★

       「夏の終わり」ちょっと寂しい言葉ですよね。。




yhuftfte453wwews43qwaweasw4srdrttd4




8月も終わりころ
  夜になればコオロギたちの虫の音色。
     もう秋ですね 秋に近づくと、ちょっとセンチメンタルさも 感じてしまいましたとさ☆







THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

デリヘル雑誌と冷麺のお話。




先日、知り合いの方からデリヘルの雑誌をいただきました


すばらしいでありましたよ☆
風俗はオッサンを若返りさせます(^O^)//
家宝にしますね !


デリヘル



ほいで この日はどーでもいい話でしたが冷麺を食べました
残暑は続いて、冷たい麺類がグッドでもありましたよ~


冷麺



こちら新潟は美味しい食べ物、
そして美味しい おねーちゃん達とも すばらしい県でありましたね♬
まぁ、お金がいっぱいあったら遊べます (*^▽^*)ノ


めん



県によっては、教育重視でなーんもない長〇県もあったりいたしました
昔、スキ―に行って 夜飲みにいったら つまらなかった最悪の所でありましたよ;
もう行きません:





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

道路標識の怖い話




道路標識には、ちょっと怖い噂もあるものですよ



道路標識の1つに これがありますよね

上下にその詳しい説明がないものには、
「幽霊注意」って意味がある場合がございますよ。




幽霊




もうひとつお話しましょうか。

この標識の元となった大人の男性は
実は本物の誘拐犯だったとかいう本当か嘘か分からない逸話もありましたよ;



道路標識




    あくまでも噂でありました

              信じるか信じないかは あなた次第です。





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

霊魔の街




うれしいニュースであります。

「霊魔の街」




霊魔の街


こちら新潟は地元五泉市を中心に、オール新潟ロケの心霊等怖いドラマが
絶賛放送中でありましたよ☆

村松公園やら、慈光寺 など私らにはいつも見ている風景が
ドラマの至る箇所に出てきますね。

このドラマの詳細はこちらから↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%8A%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%A1%97


番組の紹介もどーぞ↓↓

http://5ch.uxtv.jp/bangumi/reima/



なお、この第一話とか見逃したら YouTubeとかで探すとご覧できるかも知れませんね
 てか、アップされてましたよ^^
  私ら地元の人間は、知っている建物や風景が出てくると、単純に喜ぶ
   一部は田舎の私らでもありましたよ~♪

       五泉の風景は素晴らしい\(#^o^#)/イエーイ ! !




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/