HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです
2016年04月の記事

〜顔に見える風景〜





子供のときには誰にでも見えた「顔」
そんな建物を阿賀野市(旧水原)で見つけました。

鼻たらしながら、笑っていますよね ?
これ クリニックの建物ですよ(^^)
数年前にオープンしたのですが、どんどん味が出てきております。




ygftfrtddtseswwuiyggv



  夕方、中の電灯つけると "のどちんこ"まで見られます(笑)
    次回は夕方の顔もアップしましょうか。

    顔つながりで、こんな動画も鑑賞してください
     子供のときには誰にでも見えた「顔」を浮かび上がらせる映像作品
          「I See Faces Everywhere」

      顔に観えた貴方はきっと、"ピーターパン"でありますよ(*´ω`*)









いつも立ち寄る お店や通勤コース。
 そんな場所で、ちょっと感性を働かせてみてください !

笑える記事、ダークサドな記事等 
    記事に出来るネタが、あちこちに落っこちておりますよ





             次回は「のどちんこ」も撮影してみますよね☆

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

  〜 未来人からの警告です 〜




yrwm



他所のオカルトサイトで話題になっていた記事です。
未来人からの、これから起こるであろうと言う 警告文章ですよ
  電波系と言わずにお付き合いくださいませ !

一部のUFOは未来人が使うタイムマシンと言う説もありますよね。
   パラレルワールドも自由に航行できますよ

では、未来人からの警告と予言です .........................................




私は2054年から来ました。
40年前のあなたたちにあることを警告しに来ました
といっても、タイムマシンが存在しないあなたたちの時代に 何をいっても無駄だと思うので、証拠を挙げます。


2019年5月 AIDS特効薬開発、翌年実用化
2019年11月23日 米人類火星移住計画 (失敗)
2020年8月11日 中国月面基地計画 (人類初の月面基地建設 2022年完成)
2021年 自然界におけるライオン絶滅
2023年3月 ユーロ通貨危機
2023年9月24日 中国人類火星移住計画
2023年 次世代インターネット初運用
2023年 世界各国で週休三日制の導入
2024年10月 ケプラー22bに生命の存在を確認
2026年9月20日 中国人による火星探査
2027年11月 資本主義体制崩壊 (ユーロ圏)
2029年6月~2033年12月 第三次世界大戦 米日英 対 中露
2033年10月 米資本主義体制崩壊
2034年1月 世界大恐慌
2034年7月 中国による新資本主義体制の確立
2035年10月 細胞完全再生医療実用化 (事実上の不老不死の実現)
2036年2月4日 人類100億人突破
2037年11月10日 ブラックホール観測技術開発
2038年7月 重力の完全解明
2038年8月 細胞のクリプトビオシス技術実用化
2040年3月2日 人類120億人突破
2041年9月 新特殊相対性理論の構築
2043年 重力推進波の発明 (光速の99%の推進力)
2047年10月 遺伝子操作技術実用化
2048年11月 タイムマシンの開発 (※非物理的転送)
2051年9月21日 人類150億人突破
2052年 世界各国による食料輸出制限
2053年 世界食料危機

私の住む2054年は食料危機による飢餓が相次いでいます。
食料が全く手に入らないわけではないですが、物価が高騰し 食料が一番のぜいたく品となっています。タイムマシン理論では、 未来を変えることはできないのですが、私はあなたたちを信じています。 今から食料危機意識を持ち、世界に働きかけてください。


.........................................................................................................................................................




何だか重い内容ですよね 
「2029年6月~2033年12月 第三次世界大戦 米日英 対 中露」 始まりますか 第三次世界大戦
"戦争は世界を潤す " と言いますが、結論は2029年6月に判明します。

     未来人からの警告、そして 今からが気になりますよね...





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

熊本地震で同級生のオーナーの飲食店が大変な事態になりました。




こちら新潟から熊本に行って商売している 私の同級生もおりますよ
商売も上手く行き、姉妹店オープンさせた強者でもあります。

しかし、安定した商いの矢先の出来事でありましたよ 地震が全てを襲いました
店舗の崩壊でありますよ。住まいも一部崩落したとか..

ただ、命の終わりや ケガは免れたのは幸いでもありましたね
心配して、彼に連絡を取ったところ 思ったより元気でいましたよ

彼のお父さんはたまりかねて 来週熊本に行くと言ってました
もちろん 店舗の後片付けと、営業の再出発を狙っているとか。
  彼の店は、近くから熊本城が見える飲食店でもあります

     これからの再建の道のりを 私からもエールを送りますよ ! "お前なら出来る" 



地震





マスコミはいつもの決まった解説で仕方ないけれど、
あなたの親父が助っ人にいけば、店の復活も案外スムーズに行けますよ☆




>また商い 頑張ってくれや ! !





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

阿賀野市の水原郷病院跡地の経過




"変わりゆく 旧水原郷病院の跡地"



先日も打ち合わせまで時間があったので、新病院から工事現場を見ておりましたよ。
近くにおられた患者さんが私に話かけてこられましたね


屋上



「壊されるの一時だね 今度は駐車場になるんだよ」
私も そのおじいちゃんとおしゃべりをしましたよ。
  私の家族も思い出深い旧病院、今ではさら地になっちゃいましたよね



画像

写真



生きる事は未来に進みます。
過去へ行くには、タイムトラベラーになるか 亡くなってから霊となって冒険するか..
そんなことを ある霊媒師がおっしゃってましたね。  ※全く根拠はありませんよ !

    昭和のハイテク病院 もう面影はなく、立派な駐車場に変わることでしょうね☆

      お疲れさま !  今度は駐車場として頑張ってね^^ 郷病院跡地さま~♪





 
THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

美味しいラーメン 食べに行ってきましたよ☆




先日15年ぶりに 「万人家 紫竹山店」にラーメン食べに行ってきました^^
店の前はたまに通るけど、ラーメン食べに行くのは本当に久々であります。
昔からあるメニューのラーメンは健在でしたが、新メニューも存在していましたよ



,mklnmklnnjklmnbujghcxxzdzzdfxcytdhhfyu


今回私が注文した逸品は "G麺" 税込み730円であります !
料金変わりなく 野菜を増々して、最大800グラムまでOK。
及び、背油多め 味濃いめ ニンニク多めも選択出来ます

当然わたしはセコイから、全部多めを選択しました。
結果はこんな感じでラーメン運ばれて来ましたよ(笑)



98889978332213467554356bvbvcz


ネットでよく見る「二郎」を思い出しましたね。麺より野菜が明らかに多いであります
けど、見た目と違い 食べてみると以外とあっさりイケましたね☆
朝食も食べなかったおかげか、スープまで全部完食しましたよ
  G麺に関する記事はコチラです。



       ⇒http://www.happy-pass.com/ra-men/shop_81.html




ボリューム&味 「ラーメン大国新潟」また時間があったとき、
    素晴らしいラーメン屋の話しをしましょう♨





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

キアヌ リーブスの射撃動画




以前ネットで話題になっていたキアヌ・リーブスの射撃動画。


キアヌ・リーブスといえば、「マトリックス」「スピード」などなど
    ハリウッドを代表する俳優でもありますよね☆
      私も大好きなカッコイイオッサンでもあります。








そんな彼、キアヌ・リーブスの射撃練習の動画が以前話題になっておりましたよ^^
  いや〜、マトリックスの映画を思い出しました



キアヌ・リーブス



    あらためてキアヌ・リーブスのカッコよさを感じましたね\(#^o^#)/カッコイイ ! !


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

4月11日は、春なのに雪が降りました。




桜満開の先日11日、早朝からおもっいきり雪が降って、積雪4センチほど積もりましたよ !


春休み



前回紹介した「桜並木道」も真っ白になり、
満開の桜と雪のコラボになっておりましたよ。
((+_+))/気温はマイナス1℃ マッハに真冬に変わりました



寒い



ほいで、12日は晴天
雪もとけて、気温は一気に19℃ ! 暑いくらいでもありましたね(笑)
なんだ、この馬鹿天気は ! ?



ラムサール条約



阿賀野市の瓢湖の桜も この暖かさで散りはじめておりましたよ。
あの雪は何だったのか..。



青空


季節



寒くなったり 暑くなったりで、私は風邪をひいてしまいましたよ
     (((: ゚Д゚)))/新潟の天気は恐るべし 汗:



東京辺りでこんな気象があれば、間違いなくニュースになる事でしょうね。。





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

 忌野清志郎、生前残した言葉....






「地震の後には戦争がやってくる」 5年前に亡くなったロックシンガー
    忌野清志郎の言葉です

 忌野清志郎エッセー集『瀕死の双六問屋』の一文ですよ。
  私もこの本読みましたが、「9条に関して人々はもっと興味を持つべきだ」と、
   題されておりました。

本文は、

「地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVで、でかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる」


 歴史は繰返すと言います。それが偶然ではなく、必然のビジネスでしょう..
  当然車売るよりあちらの商人は、兵器で稼ぐのも当たり前
  こんな画像も出回っております。ご覧ください



jhspo410




米との付き合いで無人偵察機を買わされる、米が発足させた自衛隊。
 仕方ありませんよ

 
 核兵器を二発落とされ、あげくの果て"終戦記念日"




『記念日』ですよ !
これも日本人に対しての刷り込み。美味しい所はアメリカが取って行くルール

 

ひとつ言いましょう ブログの管理人と言えども、管理、監視されているのも事実。
「危機管理を大事に」と、私は言いたかった。
Mマークの遺伝子組み換えジャガイモフライと、米産のビールを飲んだ私は見事にマインドコントロールされております !
ネット上では、これ以上書けません ただの酔っ払いの『たわごと』ですよ(笑)

      個人情報のダダ漏れも次回紹介しましょうか(^^)



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

サクラ並木道




  現場移動中 たまに使う道路は桜並木道として 
             地元では有名な道路でもありますよ。




阿賀野市浄水場桜並木



全長数キロの並木道、このシーズンは遠方からの見学の方もけっこうおられます
     場所は阿賀野市(旧安田)浄水場の前の道路でありますね



サクラ


新潟県



     夜はライトアップされ、桜木の幻想的な雰囲気も楽しめますよ♪



並木道


阿賀野市





   詳細の場所はコチラからどーぞ↓

         http://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=10792


             穏やかな小春日和にちょこっと 桜並木のドライブデートを推奨いたしますよ☆



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

村松公園で花見をしてきましたよ !



やっとこさ @五泉市も桜シーズンに突入しましたよ !
    なので、村松公園に桜見物に行ってきました。




桜


桜まつり



 以前もブログで紹介した村松公園 実は心霊スポットでも地元では有名であります
      その話は、今回は置いといて 桜見物を楽しんできましたよ♪



  あ、この奥の建物「忠霊塔」よく幽霊が目撃されている心霊スポットでもあります↓
春


サクラ


平日なのにけっこう人が大勢出ておりましたよ。
 桜の香りも良いですが、花より団子も もちろん楽しみました(笑)


お好み焼きを桜の木の下で 食べてきましたよ。酒は車で来たので、我慢 がまん !
公園



  庭園には穏やかな桜の風景が広がっておりますよ。
庭園


青空



こちら新潟では、桜で有名な「村松公園」
  週末は何万人も来場者が来られて 町の道路は大渋滞になる事でしょうね p(;+_+)。

      私ら地元の人間は 前もって早朝か、平日にゆっくりと楽しみますよ☆



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

桜の花の下で見る、夢にも似ている人生さ。




厳しかった冬も収束し、穏やかな春のこぼれ日になりました。
  優しいお日さまの光に、尻込みをしていた桜たちが
    一斉に笑顔を見せてくれましたね☆

  春風に揺られた 小さな桜の花びら達。
     今年も大好きな季節、春の始まりですよね♪






桜




   瓢湖で咲いていた 笑顔の桜たちを撮ってみました。
       もう、そんな春がそこまで 貴方のすぐそこに来ておりますよ~♪





            満開の花びらを観ると、やさしい気持ちにもなれますよね。。



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

居酒屋でお酒と食事と、馬鹿話しました☆




しばらく前の記事になります。
新潟駅 南口の居酒屋でいつもの皆さまと楽しい食事会をしてきましたよ



新年会



カワイイ女性陣にもお越しいただき、楽しい会話や日本海の幸にも舌鼓で、グルメをしてきましたよ



忘年会



居酒屋での最高のグルメって 実は人との会話かもしれませんよね ?
アルコールの力を借りて 誠の馬鹿話も盛り上がっておりましたよ !



合コン




   19時から始まった楽しい宴

       (*^-^*)//24時まで盛り上がっておりましたね ♪




                  楽しいひと時はマッハに終わりましたよ~。

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

ワクチン注射の生物兵器





にわかには、信じがたいお話しです


       "ワクチン注射の生物兵器"


このレポートは1971年に投稿された、ファージの写真付きのグーグル書籍
”New Scientist”を 更新するものですよ グーグル書籍が偽情報ではないとしてもこのファージレポートは正確です。

このファージは、イスラエルが生物兵器として用いるように選択し たものであり、グーグル書籍は印刷版ではなく、要求に応えられるものではありません 人々を傷つける為に開発中のナノボットに就いては多くのレポートがありますよ。





yuazx21




このレポートは実際にナノロボットと、それが何に基づいているかに就いて述べています。このナノボットである生物兵器によって汚染されたワクチン注射を受けると、この生物兵器は自分のDNAを 細胞中に挿入し、自分自身でこれをもっと製造するように細胞に指令することで自己増殖します。

この増殖は細胞が過剰労働で死に至るまで止まることがありません。 エボラの流行は人を騙すもので、実際は人を殺すためのナノボットを仕込んだワクチンを強制的に注射する目的があるものと思われます。




jke09




一部のワクチンには人口削減に準じた、生物兵器も含まれているかもしれません。

まとめて簡単に言えば、これからも増え続ける世界人口を、
『ワクチン接種させて減らそう』 そのような計画です。
     そこには当然、食糧問題も含まれていますがね



      信じるか信じないかは あなた次第です !








※一部記事引用 『どのようなことがあっても絶対にワクチン注射を受けるな』


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/