HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです
クレー射撃 カテゴリーの記事

新津クレーで射撃をしよう☆




先日はもちろん、新津クレーで射撃練習しましたよ。


晴天の春日和 そんな中、国際トラップの練習でありましたね



猟銃




ホントはこの日、ジョニー様も来る予定でしたが、残念。
用事があったみたいで来られなかったでありました




青空




 スキートは射撃せず、見学をしてきましたよ^^
   日クレのみなさんが楽しく練習をしておりましたね。



クレー


春




この日は新津クレーのホームページの管理人、しろぎつね殿も来られていて
ご一緒に楽しい練習日和でもありましたね(*^-^*)/


↓新津クレー射撃場のホームページもご覧くださいな~♪

(^O^)/{クリック、プリーズ ! >>http://tmga.web.fc2.com/にジャンプします☆彡






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

初春はクレー射撃を楽しもう☆




こちら@新潟、だいぶ暖かくなって春も少し見えてきた日々を実感しております


そんな中、ちょっと前の記事にもなりますが、クレー射撃を楽しんできましたよ^^



春



仲の良い皆さま、常連さまとの楽しい練習を私も仲間に入れてもらって
 国際トラップを頑張ってきましたね



青空


クレー



お昼ころには、この日 熊汁をご馳走になりましたよ。
  油が香ばしく、かつ絶品のグルメでもありましたよ(^^)/


熊汁



  この日も楽しく、有意義な春の練習日でもありましたね
      熊汁もごちそうさまでありました♪




  そうそう、26日はこんな成績と、ジョニー様から素晴らしいお土産、プレゼントをいただきましたね。
    家電製品、本やら雑貨等、本当にありがとうございました(*^-^*)ノ{マタクダサイネ~。



スコア




      4月2日は、また練習行く予定でもありますよ☆




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

先日はクレー射撃に行ってきました




雪もほとんどなくなった射撃場であります。


  わたしとカントクさまは、いつもの射撃場で楽しんできましたよ☆



クレー



  本日の成績はこんな感じでした。
      本人が楽しければ、全てよろしい(´▽`)ノ♬


射撃



この日はカワイイ女性陣もいっぱい来られて、甘い香りの中ジビエ料理もいただきましたよ♪
来年度は女性シュータが増える予感でもあります☆彡


ジビエ料理



射撃に猟に、女性の進出が期待されるかも知れませんね


      最後までお読みいただき、ありがとうございました。。



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

新津クレー射撃場でイノシシ汁をいただきました !




先日は新津クレー射撃場でイノシシ汁をいただきました。




まずは、行ったからには射撃です☆
射台は以前より雪もとけて、クレーも見えるようになりましたよ



クレー



この日は知り合いの方も多数来られていて、楽しい射撃練習です。



射撃



そろそろお昼です。
  まちにまっていた、イノシシ汁をいただきましたよ
      汗をかきながらの アツアツをいただきましたね☆



ジビエ




しばらくして、Sさんも来られました。
 イノシシ汁のほかにSさんは、パスタ弁当を食してましたね
    かなりのボリュームMAXでもありました(笑)



ジビエ料理



楽しい練習or美味しい食事等、本日もみなさま射撃場さま、 ありがとうございました~ (^▽^)ノ♪





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

今年2回目のクレー射撃練習に行ってきましたよ !




新潟も大雪です。そんな日は部屋で引きこもりも良いですよね。
しかし、ひきこもりも大好き&アウトドア派な私は、
寒い中 射撃練習に行ってきましたよ~(*^-^*)ノ


あれですよ。ゲレンデでスキーする感覚(笑)
      射場は白銀の世界でした ! 私をスキーならぬ「射場に連れてって」の世界観☆


新津クレー

 あ、これは私です↓
がちょー



もちろん 真っ白の世界だと、クレーも反射してどこ飛んでいるかは分かりません !
毎年のことで、冬のいつもの練習でもあります^^


射撃



お昼ころには、シカ肉のバーベキューをストーブで実施しましたよ。
ジビエ料理を堪能させていただきました☆


ジビエ料理



成績は相変わらずイマイチでしたが、寒いけれど
   楽しい練習でもありましたね



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

新津クレーで練習してきました。




この日は、いつもの新津クレーで射撃練習でしたよ☆


       今シーズンの初雪の寒い日でもありましたね。



新津クレー



今回も いつも使用しているGBという装弾でクレー射撃でありました



猟銃




ちょいとプーラーも不在だったため、忙しい時はピンチヒッターで私がプーラーも務めました(笑)
   日クレの方には多分 好評だったかも知れません(*^_^*)ノ{ヤクニタッテヨカッタ~♬


射手



練習終わって帰る頃 スキート射面は 日クレの方で賑わっておりましたよ^^
みなさん一生懸命 楽しく話し合いながらプレーをしておりましたね
  私も見学でしたが、楽しんできましたよ 来年はぜひ 上位に入ってくださいね☆彡



トラップ



  本日も楽しく、有意義な射撃練習の日でもありましたよ。
     シューターさん、お疲れさまでしたね♪



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

今シーズン最後の射撃大会




今年最後の射撃大会に行ってきました。


      仲の良い皆さまと楽しいひと時を過ごしてきましたよ(*^▽^*)ノ{タノシカッタ~



銃



射撃



猟でとれた美味しい料理も いただいちゃったりして...。



鴨鍋



焼き肉




今年の大会は、これにて終了しました★
   私は、これからも個人で遊びに行きます
           大人数の大会は また来年でありますね♪




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

散弾実包のお話しであります。




どんどん記事がいっぱいになり、この記事は去年書いたものであります。

今はこの装弾、販売しているかわかりませんので、興味のある方は
もよりの射場、銃砲店にご確認くださいませ。

      では、去年書いた記事を読んでくださいな>>


...............................................................................................







先日射撃練習に行ったときのお話しです。
こんな装弾の宣伝を見つけました
弾道が見えるショットシェルの広告です



cdhtygiuuiyu77t676545rtghjgdrtffhjfthdr


鉛のつぶは見えませんが、それを送り出すワッズが開いて目視でも弾道が確認出来る素晴らしいアイデア商品でございます。
使用していた方がおられたので、撮影させていただきましたよ
このタコウインナーみたいのが「ワッズ」でございますね。
これが開いて射手の放った弾道を確認できる仕組みでありますよ !



3234242413225434ftrtygyu7767866gyhjg



ただ、お値段高めなので私にはちょっと.. (-_-;)1

興味のあるシューターさんは是非使ってみてくださいまし ! !





     これはナイスなアイデア商品であります

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

無事故の今日 希望の明日





15日は狩猟の解禁日ですよね。

地元の新聞には、早速こんな記事が載ってましたよ



   せっかくの楽しい猟が こんなことになっちゃいました。





事故







 ただ単に運がなかったのか、それとも整備不良だったのか..
   明日は我が身でもあります

   無事故の今日、希望の明日 みなさまご安全に


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

プーラーというお仕事。




先日、いつもお世話になっているクレー射撃場にて
 プーラーというお仕事(バイト)をしてきましたね☆



いつもは飛ばしたクレーを撃つほうでしたが、今回はお客さんにクレーを飛ばすお仕事でありますよ。
   がちょープーラーからの視点はこんな感じであります
     左に見える機械のスイッチでクレーを飛ばしますね



プーラー




猟友会のお客さんも見えられ、私のおっかなびっくりの実戦プーラーのお仕事☆
   射撃は慣れておりますが、クレー飛ばす方は初体験 !



クレー



この日は晴れたり曇ったりの大風も吹いて、パラソルも飛んだアクシデントにもめげず、
なんとか無事に、がちょープーラーのお仕事は終了しましたね(*^▽^*)ノヤッタ~♪
そして、最後の薬きょうのかたずけ&掃除の時間であります。
実包の入っていた箱、薬きょうをかたずけて 本日の任務は完了しましたね !



猟友会




>追伸:


 射撃場のスタッフさん、そして顔なじみの常連さんにもかまわれながらのプーラー仕事。
    楽しかった初体験でもありましたね

      違った視点での射場を体験させていただき、バイト代もありがとうございました♪




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

墓参りとクレー射撃




お盆はもちろん墓参りに行ってきました。
思ったより 人も出ておりましたよ
  帰りに本堂にも立ち寄り、お釈迦さまも見学してきました


お盆


射撃



本日も暑い日でした
準備もできたので、クレー射撃もしてきましたよ。


クレー射撃




前回はジャパントラップしていたので、
トラップ国際を練習したら スピードについていけず 
しょっぱなのスコアは13でした
しかし、徐々にスピードにも慣れて、2ゲームからは納得の成績でありましたね☆



お墓





     本日もいろいろと楽しめて、有意義な日でもありましたよ(*^▽^*)//~♪


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

射撃練習を楽しんできましたよ。




この日は、あいにくの小雨日和
 逆に言えば、曇り空だとクレーがよく見えて
     よく当たる練習にもなるでしょうね☆




銃




国際トラップの連勝をしました。
  銃をかまえると、こんな感じであります
      奥に見える白いラインからクレーが放出されますよ



射撃



クレー放出機も撮影させていただきました。
   こんな感じで セットされておりますよ




ハンティング



    この日も楽しい そして有意義なひと時を楽しんできましたね(^∇^)ノ~♪



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

常連さんと射撃練習しました★




新津クレー射撃場、先日も 皆さんと楽しい練習をしてきましたよ。
青空の下、国際種目の練習でありましたね !



射撃


   Mさんも けっこう絶好調 ! 良い成績でもありました
      二の矢は使わず、それでも素晴らしい成績でもありましたよ♪


クレー

新津クレー射撃場


     スキート射撃も大勢のシューターさんが来られていて、 予選会も楽しそうでありましたよ。
      15メートル先から放出されるクレーは、肉眼では数ミリにしか見えませんよね
       いくら散弾でも彼女のハートは小さくて なかなか射止められませんよ~💛


ハンティング



        爽やかにスポーツを楽しんだあとの晩酌は最高でしたね



枝豆



        成績はあいかわらずでしたが、楽しいひと時でもありましたとさ。。


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

クレー射撃練習と "すき焼き"のお話し。




先日も射撃練習してきました。
ホント、ここ1年は成績が落ちております 涙;

何故だかは 私も分かっておりますよ。
応援してくれるカワイイお姉さまがいないから !
ただ それだけであります(*^-^*)ノ
 以前絶好調の頃は、内緒で飲みに行った楽しい思い出(^^)
     「なに贅沢な事言ってるんだよ ! !」そんな声が聞こえますが、



     じゃあコンパニオン頼むなよ ! !



   男なんて しょせん嫁いても 若いカワイイおねーちゃん大好きですからね。
      今では良い思い出になっちゃいましたよ(笑)

         この日は国際トラップ練習 18 15 14 11 こんな成績でありました




クレー




  射撃練習も終わり、夕方はお客人もお見えになり
   みんなで"すき焼き"を食べた所存でありましたとさ。。






すき焼き





   お客人いわく、「スポーツに愛人は必修だよ !」そうおっしゃっておりました(笑)
     彼も元アスリート。かなり歳のはなれた可愛い嫁さんがおりますよ 教え子とか言ってましたね^^



      
THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

射撃練習とタラの天ぷら




先日は射撃練習の日でありました。
よそのクラブチームにまぜてもらってのジャパントラップであります



ショットガン


射撃


  今回も成績が今ひとつでありました(;+_+)
     完全なるスランプでありますね~。 で、本日の夕飯にはタラの芽の天ぷらでありました


タラの天ぷら



揚げたてのサクサク感には、もちろんビールとも相性が抜群であります
   成績はさっぱりでしたが、天ぷらを食べて 元気になりましたよ~☆



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

クレー射撃とホワイトデーのお返し。




13日は射撃練習をしてきましたよ。
    素敵な女性達も来られて、楽しい練習でもありましたね☆



射撃




そんなこの日は、私の大好きなMさんも来られておりましたよ
本当は14日のホワイトデーにあげたかったけれど、次はいつ逢えるかわからないので
この日にプレゼントしてきましたね

ちょっと苦い、Mさんにはピッタリのチョコレートでもありますよ☆
「がちょー君、ありがとうね。」 はにかむ笑顔が素敵だったMさんでもありましたよ(*^▽^*)/

  この日は、射場さまから"イノシシ汁"のサプライズがありました。
        美味しかったです ! 心と身体も温まりましたね 




ホワイトデー



   チョコにはシブく、"ルナシー"ステッカーを貼ってプレゼントしたら爆笑されましたね
         本日の楽しい射撃練習、みなさまもお疲れ様~♪





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

新津クレー射撃場で皆さんと楽しいひと時。




昨日は、いつもの常連さんも含めて 楽しい射撃を楽しみました
    カワイイ女性陣も二人来られて、私の馬鹿話にお付き合いくださり サンキューであります


新津クレー射撃場


   そうそう、私が片思いのMさん 写真撮影ありがとうございました
       カッコよく撮れてましたよ (*^▽^*)ノ{アリガトネ♪


クレー射撃


    相変わらず成績はイマイチでしたが、私の下ネタに爆笑くださり 射撃はそっちのけ(笑)
     そうそう、差し入れもありがとうございました。 美味しくいただきましたよ~


節分



     思いついたら もう2月。
           節分の日まで あとちょっとですよね☆




        節分が終われば、次はバレンタインですよ
            今年もカワイイMさんからチョコレートもらえるのかな ? ちょっと期待なんかして...




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

許可証と免状の更新が終わりました。




  ※去年書いた記事が発掘されました。
ほったらかしにしていたら、今は平成28年 1年はマッハに速い !
去年書いた記事、ご覧くださいな↓


........................................................................................................................






お休みをいただき、地元地域振興局 警察署と行ってきました。
狩猟免状の更新で地域振興局。
  銃砲所持許可証はもちろん警察署で頂いてきましたね 



許可証



当然、古い免状 及び、所持許可証は返納します。
  どちらとも3年間の有効期限付きでありますね

    こちらは許可証の3年前の自分です
     担当の方も「がちょーさん、こっちの写真の方がイイですよ」
      私もその写真欲しかったけれど、仕方ありません。
         新しく更新された写真は今は、アップしない方がいいですね(笑)




許可証写真




  さよなら。三十代の自分
   こんにちは 四十代今のわたし
    自身の写真を見ると、当時の楽しかった私が微笑んでおりましたとさ。。





    四十代、今のわたし 当時より、もっと微笑む事に努力いたしますよ☆彡

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

平成28年の初射撃練習に行ってきました




いつもなら雪の多いシーズンであります。
今年は珍しく雪のない1月でスタートしました

自然現象か温暖化ビジネスかは、凡人には分かりませんが
暖かい1月からのスタートでありますよ



クレー射撃



実包



仲の良い皆さまと有意義な射撃練習でありました^^
風もなく、いつもより暖かく優しい日が照らす中での練習。

成績は いまいちでしたが、楽しい仲間たちと楽しい射撃練習 ♪
今年も良い成績が出ますよーに ! (*^-^*)y~~



散弾銃





  本年も良い成績が出ますよーに(*^▽^*)ノ
        みんな笑顔で、楽しい一日でありましたとさ。。





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

スキート射撃してきました。



クレー射撃にも いろいろ種目がありまして
今回は「スキート射撃」を練習してきましたよ。

簡単に言うと、左右のクレー放出機から掛け声と共に
シュッと クレーが放たれ、それを撃ち抜く競技であります




射撃



今回は射撃仲間と数人で楽しみました^^
思ったより当たりましたね



gf1128





クレー射撃の説明はこちらを見てくださいな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E5%B0%84%E6%92%83#.E3.82.B9.E3.82.AD.E3.83.BC.E3.83.88





    本日も色々と楽しめて、勉強にもなったスポーツでありました。。




             もちろん今回も新津クレー射撃場ですよ !


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

11月15日は狩猟解禁日



15日は狩猟解禁日ですよね。
朝から大勢のハンターが猟を楽しむことでしょう

私は残念ながら 今年も登録しませんでした
なぜなら、お金が無い ! ただそれだけの理由であります。




狩猟



気分だけでも猟友会の帽子を出して 猟に行った気分になりましょうか(笑)

      今シーズンも事故もなく、御安全に猟を楽しんでくださいませ(^-^)y〜







THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

「スパイス入り散弾実包」発売しました !



獲物に命中すると味付けまで完了してしまう「スパイス入り散弾」が発売中 !
  もちろん海外記事であります。

とった獲物を処理して、塩コショウ。もうそんな事はせず、ただ焼くだけでいいのです !
そんなスパイシーな散弾実包が海外で発売されておりましたよ(笑)



pokijihuhybu43489



見た目は ごくごく普通の散弾ですが、開けてびっくりの中身であります(;゚д゚)

鋼球に加えていろんな香辛料が入っておりますよ。
撃つと一緒に飛んで行くというコンセプトであります !
鉛毒の心配もご無用であります



gfrddettyyi


撃つたびに、スパイシーな香りと煙が立つことは間違いないですが、
撃った獲物にどれくらい味がつくのかは不明であります。
価格は5発で約2000円ほど(高い!)

気になる方は是非 ご検討のほどを !!
なお、日本で輸入できるかは、知りませんがねwww




記事元→ http://store.mibullet.com/preseasonedduckshot.aspx






          ナイスアイディーアな散弾味付け実包でありましたとさ。。


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

梅雨の日、クレ―射撃しました。




先月のお話しですが
梅雨真っ只中の日曜日、練習に行ってきました。
この日は他所のクラブにまぜてもらっての練習でありましたね

   天候は最悪でした 雨風 ! !
     横なぶりの雨と大風 (;゚д゚){ヤメテクレ〜


クレー射撃ihlkjk



銃も装弾も、私もずぶ濡れ
今回は 晴れ男の完敗です(涙)
こんな天候でも3ゲームしました ただの物好きであります。
怖いのは、ずぶ濡れの金属のサビでありますね !



射撃huftgjkl;lokllk;



       「シューターなるもの、いかなる条件でも好い成績を出すもの」

           私にはムリですね〜 むしろハートが崩れます(笑)

         。(;"´Д`):/{サビがコワい〜〜




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

射撃練習してきました



穏やかな夏風に誘われて向かった先は、新津クレー射撃場です。
  射台後ろにある花壇には、花たちが満開に咲き誇っておりましたね☆



花


暑い日差しの下 スポーツを楽しむと、当然のどが渇きます
冷たく爽やかなミネラルウオーターでも...
   
          "飲めません"


クレーや弾代にお小遣いが行くため、高いジュースは経費節減です !
以前ホテルでもらってきた お茶パックをペットボトルに入れて
気分は、「お〜いお茶」のつもりですよ(笑)



お茶



これ、飲んでいたら ほかのシューターさんたちが笑ってましたね^^
 仕方ありません。貧乏シューターですから
   成績はいまいちでしたが、楽しい1日でありましたよw

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

猟銃の経験者講習会に行ってきました。



※どんどん記事が増えました^^
   こちらの記事は、去年10月後半の記事でありますよ
     銃砲所持に関係する経験者講習会に行ってきました byさくらんど会館


........................................................................................................................


先日、猟銃の講習会に行ってきましたよ。
ご存知の方もおられますが、この講習会と技能講習を受講しないと許可証の更新出来ないんですよ !

「警察官の講義を聞いて、安全操作等のビデオを鑑賞して 最後にテスト」
いつもそんな感じです。
私の受講する会場はいつも市役所でしたので、今回も同市役所に入って行って 受付に講習場所を尋ねていると、この前の同窓会の幹事が偶然やってきました。
「おお〜 がちょーさん、この前はお疲れ様 ! 今日はどうしたの ?」と。
この幹事、同級生であり 市の職員でもあります

今日は公安委員会の行う 猟銃の講習会に来たと話すと、
その会場は向かいの建物だよと..
「ありがとう。 じゃ、また 
時間も押していたので、会場までダッシュでしたよ。

今回は受講生少なかったですね 20人も満たなかった。 ただ、知り合いのKさんも来られていて休憩時間の雑談に花が咲きましたね^^




rytrtopkopo55rvgfczzsaq




最後に行った考査は100点 ! !
経験豊富の皆さんは余裕でしょうけど、私は"アタマ悪い" から100点取れて、すっごく嬉しいであります (^0^)/



休憩含め三時間の講義と考査、公安委員会の方を含め、
         「お疲れ様でした」





      11月15日から狩猟も始まりますね☆ ご安全に ! !



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

連休は射撃練習しました。



先日、やっと風邪も治り 射撃練習に行ってきました。


正直 一週間も風邪が長引き、しんどかったですが
   ほぼ完治して この日は楽しいひと時でありましたね^^

射撃場は大会も入っており この日の昼食は、「山菜の天ぷらパーティー」でありました。


射撃bjho


この日は私、2ゲーム楽しみましたね
車検に車の税金に、保険の支払い。
  1年の中で5月は、いちばんお金のかかる時期でもあります
   なので、ゲームも程々にしましょうか。


クレー射撃hhgghyuftft


帰り際射場にて「イノシシ汁」をご馳走になりました。
  昼飯の時間帯でしたので、小腹も空いていて絶妙に美味しかった〜♪ (#^-^#)//

      本日はそんな1日でありましたとさ。。



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

クレー射撃、成績が不調です (涙;)



なんだか、成績がここのところ不調であります。
この日は天気もよく、無風で暖か、穏やか天気
最高のコンディションの中、ゲームをしました。

国際トラップ 今回の成績はコチラです !


新津クレー射撃場


   14.12 なんですか〜! !この成績は... p(-_-;)



いじけてしまいました。 くっそ~ !
こんな最高の条件下で、ヘッポコ成績(涙)

こんな時は、切ない歌を聴いて 早く寝ます。
皆さんもお聴きくださいな♪


      女々しい野郎どもの詩 >>







      気を取り直して、次回は好成績をねらいます

 
THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

ベレッタ社の"散弾銃" 作業工程の動画鑑賞大会


gytfdrydrfyygiyyffthijoj


前回に続き、今回も作業工程の拾い動画鑑賞大会と参りましょう !
イタリアの「ベレッタ社」高級な散弾銃が出来るまでの工程動画を観賞しましょうか。

伝統を守りつつも、新しいものも 積極的に取り入れようとするその姿は、さすが世界的大企業でありますよね^^







日本では 中々難しいであります。
海外では刀剣と同じく、美術品の扱いも当たりまえ !
素晴らしい"ベレッタ社"の「散弾銃が出来るまで」動画でありました。。



THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

新津クレー射撃場で今年初練習しました



今年の初撃ちは3日でありました。
片思いのMさん、そしてUさん おじさんも見学に来られ、楽しい練習でありましたね!



rerergerhttjyjkuyukuyj3334


途中、横なぶりの雪の中のトラップ国際
条件は悪かったけれど、思ったよりも好成績(^0^)/
   16.20 の2ラウンドで、この日は切り上げました。



ggrhythytfddfggtf565654645665



今回はこちらの散弾実包を使用しました。
いやー 毎年のことですが、先台を握る手が寒さで痛いであります !



gtre5rtfui65646453


     雨の日も風の日も、雪の日も、日々の精進でありますね☆彡

        おしまい(^^)




THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |

今年最後の射撃練習してきました



先日28日は、今年最後の射撃練習の日でありました。
晴天にも恵まれて、雪の反射で逆にクレーが見えない中の練習でありましたよ

おっと、"中らない"の言い訳は、「雪のせい」にしてはいけませんね(笑)
今年最後のトラップ国際、及びフィールド射撃には大勢の方が見えられ、楽しいひと時でありました(^^)




gghtddrrdtddeew4w44224343



私はトラップ国際の3ゲームを練習。
新人シューターさんも多数来られ、有意義な練習でもありました
冬は「雪の中のクレーを見る目の使い方」の練習でもあります !




cgdtstewwrewew432trggjyftghxfzddytyk



いつもの射撃仲間と笑い話、そして練習。
いーじゃありませんかw "力む"より、それ位の練習方法が私には合っております^^

新津クレー射撃場さま、本年もありがとうございました。
     来年も又、楽しい練習を宜しく〜〜♪

あと撮影協力のMさん(♀) 撮影サンクス !! 新年3日にお逢いしましょうかね☆
   今度デートして下さい !  では




THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全2ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/