HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです
スピリチュアル、予言 霊等  カテゴリーの記事

イルミナティカードの予言、北朝鮮が神奈川の米軍基地を攻撃 ?




 この地球上の世界では、いつものように天変地異
     及び、戦争が起きております。



世界平和とか、エコだのを歌っておりますが残念ながら 世の中は平和では
世界のあちらの人たちは儲かりません おっと、消されると悪いのでこれくらしいにしておきましょうか;

今、米軍が北朝鮮辺りに集結しておりますよね
表向きは世界平和のため とか、そんなものでしょう。
9.11 3.11 以前わたしもこのブログ内で仕組まれた話しと、書きこみをしておりましたよ
まぁ、そんな事いっぱい書くと消されるかも知れません。


↓私のうんちくはこの辺で、こんな記事をご覧ください

http://world-fusigi.net/archives/8810056.html


イルミナティカードって、普通にアマゾンあたりで買えたりもします。
ただ、内容が濃くて 今までの世界情勢に当たっているのでありますよ

戦争、そして世界の環境はビジネスでもあります
やがて来る2030年の氷河期に向けての避難等の資金集めかも知れません。


イルミナティーカード




      "予言は必然"




世界は本当は平和なのですが、一部の上流階級の人たちがそれを有事に仕立てます。。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

「地球温暖化」という"二酸化炭素"ビジネス



広く人々に認められた事実とは別に 何らかの謀略、策略があるという意見を陰謀論(陰謀説)と言います
決して明るみに出ることはないでしょう。 今のところ..

地球温暖化は捏造か?
人類が排出するCO2によって地球は温暖化し、今後もどんどん暖かくなり続ける ! このような考えは、「全くのでっちあげ」と主張する科学者は少なくありません !!

「地球温暖化は陰謀論」と初めて伝えたのは1990年8月、イギリスで放映されたドキュメンタリー番組でした。
「もしかしたら陰謀にもならないかもしれないが、温暖化に利害を持つ者たちがこの説(温暖化)を広めているのは確かだ。科学者は研究費用確保のため、メディアはストーリーがほしいため、政府は課税のもっともらしい口実を必要とするためだ」と述べています

また、ハリケーン予知の先駆者ウィリアム・グレイ博士は、地球温暖化はウソだと一蹴していますよ
自然のサイクルを通じて再び地球は冷却化すると言ってます 博士は、地球温暖化論はワールドガバナンス(世界的な統治機構)をもくろむ政府指導者・共産主義者・環境論者たちによる政治的プロパガンダと主張しておりました

温暖化の一説には、工場 自動車等から吐出されるガスとは言いますが、恐竜のいた頃の地層を研究している学者に言わせれば、今より断然に二酸化炭素あったとのこと。 ここまで書けば、おわかりでしょうかね

本当の地球は温暖化していません。何故暑くするか? 論より証拠ですよ
熱くして二酸化炭素の世界ビジネスでありますよ !
では、どーやって気象操作するか..
HAARPとケムトレイルによる気象操作も強く関与しているとのことであります。
気象操作のお話しは、また後日しましょうか



※記事引用
http://rocketnews24.com/2011/02/15/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%9610%E9%81%B8/



専門家の間では、以前話題になった海上移動式HAARP
hbvucytijturtetgff



あえて言いましょう。
     信じるか信じないかは あなた次第です !




有名な話しですが、以前開催された北京オリンピックでは人工気象操作で期間中晴天であったのも事実であります。


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

 ケム・トレイル





※おととし書いた記事であります
心してお読みくださいね>>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







「ケムトレイル」 私も最近知りました。
以前、掲示板にも書いた記事でありますよね

ケムトレイルとは、化学物質を含んだ飛行機雲のことです。
これは先進国各国の政府と軍と製薬企業等の共同プロジェクトで、政府は人口削減目的、軍は生物兵器実験・気象操作、製薬企業は病気を与え、その薬を売るためにやっているとされています
簡単にいえば、飛行機で薬剤の散布ですよ。

ケムトレイルと普通の飛行機雲との違いは、 ケムトレイルは大気中に長く残留し 段々広がって筋状の独特の雲になっていきます。いっぽう、普通の飛行機雲はすぐ消えてなくなります
ケムトレイルからは、数々の化学物質が検出されます。その数が多いと次の日は曇りになってしまうほどです。近年、この現象は世界中で報告されていますよね。
ヒストリーチャンネルなども時々この話題を取り上げるほどでありますよ


      ※ケムトレイルとは⇒ 「世界の百科事典」




"ケムトレイル画像"で検索すれば、いくらでもアップされています
hbtfrtdrtdrtuf5e4453rtrt3ww3sedxzes



「そんな記事、信じられないよ !」
それも確かに分かります。人それぞれの解釈ですから。

ただ、最近になって こんな面白い記事を見つけました
「晴天はお金で買える! 上空の雲を取り除く夢のようなサービスが誕生。(仏)」
私の説明より、リンクから入ってください↓


  ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/9733243/ 



「飛行機で薬剤を撒いて晴天にする」 まさにケムトレイル !
    (仏)が一部認めた内容でありますよね( ;゚д゚)/

最後に定番の言葉を言わせてください


ケムトレイル、信じるか信じないかは あなた次第です !






おまけ: 連日飛行してくる航空機がどこのものかを確かめる為に各省庁へ電話で聞いてみました­動画





      たまに空を見上げてください。散布しているかもしれませんよ !?

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

地震が起きる3日前には、テレビにノイズが発生します。





いつも気になってましたが、私の部屋にあるテレビ
NHK総合、昔でいう8チャンネルですが たまーにノイズが発生します。
アンテナのせいか、ケーブルをセットアップしても駄目で、何故か私の部屋のテレビだけ
ノイズがあるのですよ

あまりに気になって、ノイズの発生する日をメモしてました
気づいた事で、そのノイズが発生して2~3日経つと、日本で地震が起こります。
先日もNHK総合でノイズがありました
この日は1月3日に発生しましたよ
画面はこんなになりますよ↓


ノイズ



家には5台テレビありますが、私の部屋のだけこうなります
そして、地震が発生すると ノイズも収まり普通にNHK見れるようになりますよ(笑)
テレビ買ったとこの電機屋に聞きましたが、もちろん「わかりません」とのこと。
で、ノイズ発生後の新聞記事であります↓


人工地震



311の地震の時は気に留めてませんでしたが、熊本地震の時も 確か3日ほど前からノイズが発生してましたよ。
ただの偶然かもしれませんが、人工地震の計算方式って、セキルバーグ氏も都市伝説で語ってましたよね ! ?
地上デジタル波はアメリカの意向でもあります。敗戦国日本は従わなければなりません
ここまで書けば、ピンと来る方もおられますよね☆

もっと深く書きたいですが、消されると悪いので、これくらいに;
CMからもメッセージって送られているのですよ。
そのお話はまた次回に書きますね またノイズが発生したらいつ頃地震来るって書きましょうか..


    信じるか信じないかは あなた次第です




           なーに、酔っ払いのたわごとですよ(笑)



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

28日、茨城県で震度6弱の地震がありましたよね。




28日、茨城県で震度6弱の地震がありましたよね
私の家もちょっと揺れましたよ。震度3でした。




地震は天然の地震と、人工地震があるって以前書きました
おぼえている方もおられますよね ?
あまり深く書くと、危ないので サラッと書きます

私の部屋のテレビですが、地上波のデリケートな電波の影響か
何故かNHK総合(昔の8チャンネル)だけがノイズを起こし、見られなくなります。
ケーブルコンセントが悪いのか、抜き刺しして、テレビも調整しますが
何故かNHK総合だけノイズ、そして見られなくもなりますよ
大体4日ほど そんな現象が続きます。もちろん他のチャンネルの番組は観れますね
アンテナの位置が悪いのかな? 屋根に登って調整しなければ...

そうして段取りするころ、日本列島で地震が起こりますよ(驚)
 茨城県で震度6弱の地震もそうでしたから。

人工地震、気象操作はビジネスの駆け引きにも使われております
以前 ブログにも書きましたよね 人口地震の場合は知る人に向けてサインも送っているのも事実。
都市伝説の著者、セキルバーグ氏も語っておりましたよ !



茨城地震



今回 震源地の近くには、原発もありましたよ(笑)
次回、わが家のNHK総合がノイズで乱れたら4日後くらいに地震が来るかも知れません
私は統計を取っておりますからね☆
自信はありますが、このブログには次はいつ来るは書かない方が良いでしょう
何故かは あちらの方が見ているかも。
エシュロンですよ☆
仲の良いあなたには、こそっと教えますがね

SNSの発展の影には、監視社会 そして氷河期に向けての人の選別
選ばれしの人間は、火星で生活することでしょうね
話しは脱線しましたが、人工地震は貿易の一環でもあり
分かる方にはサインを送ります そしてビジネスの裏には、火星移住
そして 地下都市の建設。

2030年に来たるべく、地球氷河期に向けてのコロニーへの投資かもしれません。


     信じるか信じないかは あなた次第です






     以上 酔っ払いのひとりごとでした

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

米大統領が火星計画に言及 !




以前ホームにセキルバーグ氏の「2030年に氷河期が来る」そんなお話を書きました

最近、こんな記事を見つけましたよ
"米大統領が火星計画に言及、官民で宇宙の居住施設建設へ"

計画では2030年までに官民で宇宙の居住施設建設であります !

http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_KCN12C0QE.html


ここでひとつのポイント、キーワードお分かりになったことでしょうね
2030年であります。 何故に火星に行くのか ? 宇宙の探索ではありませんよ

氷河期の到来でありますからね。


手っ取り早く 手軽に避難できる所は火星
そんな感じでしょう 地球の表面ではまともに生活できませんから。
リンクも何個か貼っておきます↓

http://jp.wsj.com/articles/SB11495408658641713516104581107682925402252

http://www.sankei.com/premium/news/150726/prm1507260017-n1.html




この日、楽しみですね☆彡
地球は「ミニ氷河期」2030年までに ! ?
都市伝説の著者セキルバーグ氏も語ってました。
パニックを起こさぬように、あえて"ミニ"氷河期と言っているそうな;



都市伝説5


地球規模のささいな自然現象による氷河期なのか、
はてまた 核戦争による氷河期なのかは、深く書いておりませんが
人類の火星移住は そんな一面からも世界的に進んでおりますよ。

ただの酔っ払いのたわごとであります
       信じるか信じないかはあなた次第です !



          私はもう悔いないから 地球で亡くなりますね( ^_^)ノ~♪



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

Yahoo知恵袋に以前出てきた未来の方が阿蘇山噴火を予言 !



いちがいに信じられないお話であります。



Yahoo知恵袋に以前出てきた未来の方が阿蘇山噴火を予言しました。
詳細はこちらです  
阿蘇山噴火を予言↓

    ⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158989082



気になるのは、やはり日向灘、瀬戸内海、三重沖、静岡沖にわたる南海トラフ大地震への影響です。
    何事もなければいいのですが..。



南海トラフ




  いつ起こってもおかしくない南海トラフ大地震
       参考にこちらの記事もどーぞ


>>>http://dotounokensaku.org/earthquake_murai_0908




Yahoo知恵袋に出てきた未来人が阿蘇山噴火を言いました。
さて、その先の南海トラフ大地震の予言は的中なるか ! ?

     "備えあれば憂いなし" 何事もない事をお祈りいたします。。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

2020年の日本、立ち入り禁止区域




「2020年の日本、立ち入り禁止区域 未来人ジョン・タイターの予言」

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行いました
その男性は、ジョン・タイターと名乗り 複数の掲示板やチャットでのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や自身のいた未来に関する状況及び 未来人である証拠などを提示していったそうな。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し書き込みをやめ、現在は消息を絶っております
また、2003年にアメリカで発行されたタイターの発言ログをまとめた書籍
「JOHN TITOR A TIME TRAVELER'S TALE」(時間旅行者ジョン・タイターの話)にはタイターの母親を名乗る人物から寄せられた手紙や、彼女からタイターに関する全資料を受け取った弁護士の話などが掲載されております

母親を名乗るこの人物は、ジョン・タイターが自分の息子であることは否定していないものの、平穏な生活を送りたいとの理由から彼との関係の一切を断ちたいと語っておりました。

そんな ジョン・タイターが描いた、2020年の日本はこうであります !



jhgygtr6e45r66t765er4srdrg



この画像から察するに、やはり原発事故の影響でしょうか ?
   私の所は立ち入り禁止区域でありますよ(涙)




   ⇒【未来人 ジョン・タイターとは ?】



まぁ、原発の核爆発でもう終わっていますけどね。あとは原発の悪口言いながら とりあえず寿命まで生きるだけ。
  農薬の米よりマシかな??



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

「信じるか信じないかはあなた次第です」



関暁夫さんが"都市伝説6"を出版なさいました。



私も全巻読んでましたよ
とうとう待ちに待った『Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6』の発売であります。
そんな中でセキルバーグ氏  のコメントで面白いこと言ってましたね



以下引用

Mr.都市伝説の呼び名で知られる関暁夫が4日、
都内で著書『Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6』出版記念イベントを開催。

イベント前に行われた囲み取材で、
自身の決めゼリフ「信じるか信じないかはあなた次第です」をSiriが採用していることを明かし
「今は、人工知能が世の中を作り出している。





Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6、楽しみですね☆彡
もちろん私も図書館に借りに行きます !

こちらのリンクもお読みください↓

   ⇒http://www.oricon.co.jp/news/2076251/


ygyfufyuiyufytrdrtd44




都市伝説6、楽しみですね☆

    信じるか 信じないかは、あなた次第です !





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

  〜 未来人からの警告です 〜




yrwm



他所のオカルトサイトで話題になっていた記事です。
未来人からの、これから起こるであろうと言う 警告文章ですよ
  電波系と言わずにお付き合いくださいませ !

一部のUFOは未来人が使うタイムマシンと言う説もありますよね。
   パラレルワールドも自由に航行できますよ

では、未来人からの警告と予言です .........................................




私は2054年から来ました。
40年前のあなたたちにあることを警告しに来ました
といっても、タイムマシンが存在しないあなたたちの時代に 何をいっても無駄だと思うので、証拠を挙げます。


2019年5月 AIDS特効薬開発、翌年実用化
2019年11月23日 米人類火星移住計画 (失敗)
2020年8月11日 中国月面基地計画 (人類初の月面基地建設 2022年完成)
2021年 自然界におけるライオン絶滅
2023年3月 ユーロ通貨危機
2023年9月24日 中国人類火星移住計画
2023年 次世代インターネット初運用
2023年 世界各国で週休三日制の導入
2024年10月 ケプラー22bに生命の存在を確認
2026年9月20日 中国人による火星探査
2027年11月 資本主義体制崩壊 (ユーロ圏)
2029年6月~2033年12月 第三次世界大戦 米日英 対 中露
2033年10月 米資本主義体制崩壊
2034年1月 世界大恐慌
2034年7月 中国による新資本主義体制の確立
2035年10月 細胞完全再生医療実用化 (事実上の不老不死の実現)
2036年2月4日 人類100億人突破
2037年11月10日 ブラックホール観測技術開発
2038年7月 重力の完全解明
2038年8月 細胞のクリプトビオシス技術実用化
2040年3月2日 人類120億人突破
2041年9月 新特殊相対性理論の構築
2043年 重力推進波の発明 (光速の99%の推進力)
2047年10月 遺伝子操作技術実用化
2048年11月 タイムマシンの開発 (※非物理的転送)
2051年9月21日 人類150億人突破
2052年 世界各国による食料輸出制限
2053年 世界食料危機

私の住む2054年は食料危機による飢餓が相次いでいます。
食料が全く手に入らないわけではないですが、物価が高騰し 食料が一番のぜいたく品となっています。タイムマシン理論では、 未来を変えることはできないのですが、私はあなたたちを信じています。 今から食料危機意識を持ち、世界に働きかけてください。


.........................................................................................................................................................




何だか重い内容ですよね 
「2029年6月~2033年12月 第三次世界大戦 米日英 対 中露」 始まりますか 第三次世界大戦
"戦争は世界を潤す " と言いますが、結論は2029年6月に判明します。

     未来人からの警告、そして 今からが気になりますよね...





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

キューブラー・ロスという 有名な死の研究者を知っていますか?




親族の死を何回も見送った私ですが、やはり「死」怖いのは当たり前。
ちょっと こんな記事も見てください

以下引用させてもらいました↓






キューブラー・ロスという有名な死の研究者は知ってますか?
「死の瞬間」などの執筆で知られる彼女は死後の生や輪廻転生に肯定的でした。
彼女の著書や講演に勇気付けられ、自らの死を克服した人は数多くいます
しかし、今や亡き者となってしまった彼女が、
死の数ヶ月前に辿りついた結論は、世に余り知られていません。
それが余りに恐ろしいものであったため、親族が口を噤んでしまったからです
彼女が辿りついた結論とは「死後の生はなく、死後の無もない」というものでした。

つまり、
人間は「死ぬ瞬間の光景、感情、痛みを感じながら、そこで時間が停止する」
状態になるのだそうです。
時間が停止するので、意識を失うことはありませんし無にもはなれません。
大抵の人が死の瞬間は苦しみます。

死ぬ瞬間のその苦しみを永久に感じ続けるのです
生前自分の死を受け入れていた彼女も、
この結論に辿りついて以来、気が狂ったように叫び、
その瞬間が来るのを恐れ続けたといいます。





死ぬ先、怖いけれど 「無」になるのか、それとも......

ここでひとつ 実に興味深い動画をご覧ください
  「スイス 自殺幇助サービス」 安楽死させてくれるサービスですよ。
   字幕付きなので、普通に観れます










最後に「キューブラー・ロス」研究員のデータを世界の事典で観ましょうか


⇒「キューブラー・ロスとは ??」





果して死後の世界はあるのか 無いのか ?
わたしは、輪廻転生信じているから 「ある派」ですね
ただ、もう人間キャラは疲れた。 あの世でひきこもりをしますよ ! !


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

「2030年にミニ氷河期到来」 かも ! ?




「2030年にミニ氷河期」大論争 英研究チームが衝撃の警告 ! !



日本をはじめ主要国が地球温暖化対策として、15年後の2030年をターゲットに温室効果ガスの削減目標を設定しようとするなか、その2030年には地球に「ミニ氷河期」がやってくる。

英国の研究チームが数学モデルに基づき発表した
こんな衝撃的な研究結果が欧米で大論争を巻き起こしている。

この研究チームは、新たな算定方法で、太陽の活動周期をもとに、ほぼ100%の確率で15年後にはミニ氷河期がやってくると警告している。
(SANKEI EXPRESS)

「太陽の活動、60%減」

英紙インディペンデントや米紙ウォールストリート・ジャーナル(いずれも電子版)
などによると、この研究結果は、英ノーサンブリア大で応用数学や天文学を専攻するバレンティーナ・ザーコバ教授の研究チームが今月、英ウェールズで開かれた王立天文学会の国立天文会議で発表したものだ。





氷河期



産経の記事でもありましたが、15年後ですか〜
  氷河期ですよ !  まー、その時が楽しみであります。
    その頃、私は60歳近く。 今の日本はまだあるのでしょうかね ?

     今を楽しく生きましょう ! 15年後、どーなる事か...






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

第三次世界大戦勃発で東京五輪は開催不可能に ! ?




第三次世界大戦勃発で東京五輪は開催不可能に !
『月刊ムー』編集長が予測する“最悪のシナリオ”

ネットで見つけた記事です。
いろんな予言記事はありますが、東京オリンピック開催できるか心配です

記事によると、
「2020年の予測ですか…。松原照子さんという 3・11の大震災を予言した方がいるのですが、彼女によると東京オリンピックは開催されないそうです」

私の説明より、リンクからどーぞ↓

  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150927-00923430-sspa-soci



東京オリンピック




にわかには 信じがたい話し。
 世界情勢は仕組まれていると言います
   私ら凡人はその時を待ちましょうか

    あくまでも予言ですからね。

     信じるか信じないかはあなた次第です






                 東京オリンピック、無事に開催あらぬことを。。

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |

関暁夫の都市伝説第5巻



地元市立図書館から連絡いただきました。
Mr.都市伝説セキルバーグ氏の「関暁夫の都市伝説」第5巻が入ったとのこと !
人生の教科書と言っても、過言ではありません !!
学校のテストで100点取るより、この本を読めば世界の仕組みがわかります。




都市伝説5



今回は、お休みにゆっくりと この本で学習しましょうかねw
真の勉強とは、「嫌々ながら」ではなく、自分で興味を持ったカテゴリー等を、 
『楽しみながら、気持ちよく そして笑顔になって学ぶ』
    私の考えでは、そうなりますね。




ygyfufyuiyufytrdrtd44
写真撮ってくれた 隣りの工事現場のガードマン、ありがとうございました。




最後にMr.セキルバーグ氏の動画も観ましょうか>>







なるほどな内容でしたよね !?
こう考えると世の中って一体...



    「信じるか信じないかは あなた次第です」





今回も内容の濃い話しがいっぱいありまたよ !

THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |

   日本の性教育と、この世に戻った魂のエントリーたち





この地球では、基本的に男と女しかおりません あくまで設定上の事ですが。
魂には性別はありません この世に貴方が選択した設定で暮らしている、ただそれだけの事ですよ。 そんな「ママごと」の延長線上で異性として暮らしていると、お互いのセックスの必然は当たり前です

ただ、これは現世のお話し。 避妊しなけりゃエントリーした魂がこの世に戻って人間として生きる ただそれだけの仕組み。






hdspqa






この世ではSEXも最高の生きる証。 ただ、事を間違うと、人間界ではバッシングの嵐
  そんな詳細動画をこちらから鑑賞しましょうか





                              ※なお、かなり重い内容であります。 心して再生 !
                                   では こちらからどーぞ↓
   
                             『ニッポンの性教育セックスをどこまで教えるか』



THEME:伝えたいこと・残しておきたいこと | GENRE:日記 |

  〜夢で逢えたら、素敵な事ですよね〜




先日のことです。 夢に故人が出てきました
おばあちゃんが座って誰かとお話しています 話相手もお婆さんでした。

その左横では、うずくまって泣いている方がおられ その方をなだめている
 女性もそこには居ましたよ。
  遠目で見ていた私、瞬時に別世界と分かりました

目覚まし時計の音で朝を認識したら、その瞬間で夢も消えましたよ
「あっちではおばあちゃん、説明聞いていたな」と、寝ぼけながらつぶやきました。

それは夢と言えばそれで終わりですが、
私はこう感じます。 断片的に彼女から送られるメッセージかと・・




juityop




私達は地球で人間ゴッコをしている、魂の団体。
帰る所は別次元にあるようです 事件事故、政治の乱れ。当たり前です
昔遊んだでしょう !?『人生ゲーム』を。 この世はそれですよ !

この世でいくら稼いでも、死んだら持って行けません 当りまえです
  現世での物の引換券であり、ただの紙です。

なので、このような考えを持つと、病んでる人生もきっと、前向きに生きれますよ(^^)



     故人のその後を見たら また書きますよね。。


 
THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |

火星に佇む発光エイリアンが存在した !?



『火星に佇む発光エイリアンが存在した !?』

NASAは現在「火星探査車・キュリオシティ」に掲載している調査機器や、カメラを地球から遠隔操作し火星の調査を行っております。
その火星探査車の撮影した画像に謎の光りが映りこんでいるのを、スコット・ウェアリング氏が発見しました
なんでも5月に発見したそうだが、改めて投稿したそうな。
火星の荒れた荒野に突如現れた光り輝く謎の物体に、世界中から様々な憶測が飛び交っております



tyy56542212121211223wdr909878yn


掲示板に貼った動画でも確認できますが、光る物体の後ろに2基のUFOも写っていますよね。
火星には大気とエイリアンと、ロマンがあります !



そんなスコット・ウェアリング氏のサイトに詳細が書いてありますよ(驚)


    ⇒ 「UFO Sightings Daily」




THEME:日記 | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/